Explore L.L.Bean

私たちが一緒に外にいるとき、笑顔はより大きく、つながりはより強く、物語はより広がります。
さあ、L.L.Beanに着替えて、季節の移ろいを、楽しさに変えましょう。
もっとアウトドアを楽しむために、私たちにインスピレーションを与えてくれる人々についてご紹介します。

Indoor camping fun!

L.L.Bean流おうちキャンプの楽しみ方

昨年春の緊急事態宣言以来、すっかり市民権を得た「おうちキャンプ」。
繰り返し楽しまれているご家族もいらっしゃる一方で、意外とこどもに受けなかったという声もちらほら。 そこで今回は、家族全員が楽しめるL.L.Beanスタイルのおうちキャンプをご紹介しましょう。

詳細はこちら

Enjoy an outdoor workstation!

日帰りワーケーションの勧め

仕事をしながらバケーションも楽しむ、ワーケーションという新しい働き方スタイルが注目を集めています。 本格的なワーケーションに先立ち、ご近所で“日帰り”ワーケーションをお試しになってはいかがでしょう? 自然に抱かれた清涼な環境の中で、仕事と併せて息抜きも楽しむ時間が過ごせます。

詳細はこちら

Cycling around your town

ご近所サイクリングで、地元の魅力を再発見

初めて訪れるフィールドで新しい感動に出逢うことは、アウトドアの醍醐味のひとつ。 なかなか遠出ができない今年ですが、よく知っているつもりのご近所でも、意外と新しい発見があるかもしれません。 さあ隣町まで自転車に乗って、感動を発見するショート・トリップへ出発しましょう。

詳細はこちら

Let’s go outdoor lounging!

パックライト・チェアを持ってお散歩へ。

トレッキングやキャンプだけがアウトドアではありません。 L.L.Beanは、自宅を一歩出れば、そこがアウトドアだと考えています。 そんなご近所で、誰もが楽しめるアクティビティのひとつとして、チェアリングをご紹介します。

詳細はこちら

ページトップに戻るページトップ
に戻る