旧「L.L.Beanポイント・プログラム」
メンバーのみなさまへ

お貯めいただいたポイントと、お手元のクーポン券について

かねてよりご案内の通り、長年ご愛顧いただきました「L.L.Beanポイント・プログラム」は、
「L.L.Beanメンバーズ・プログラム」として、新たに生まれ変わりました。
ポイント・プログラムでお貯めいただいたポイントと、お手元のクーポン券は、
以下の通り、「L.L.Beanメンバーズ・プログラム」に引き継がせていただきました。
引き続きご愛顧いただけますよう、お願いいたします。

新しい会員番号と新サービスの
スタートについて

新サービスの開始に伴い、旧ポイント会員番号は新しい番号に切り替えさせていただきました。(切り替えの概要については、以下「切り替えの手続きについて」をご参照ください。)ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスセンタ-、ストアスタッフにお尋ねいただくかオンラインストアのご案内をご確認ください。

残ポイントについて

残ポイントは、新メンバーズ・プログラムの会員番号に引き継がせていただきました。

未使用のポイントクーポン券について

未使用のポイントクーポン券がある場合、1枚(1,000円分)を1,000ポイントとして新しいポイント会員番号へ還元いたしました。以後はポイントのままご利用いただけますので、お手数ですがお手元のクーポン券は破棄いただきますようお願いいたします。

切り替えの手続きについて

■ カードをお持ちでないお客様
新サービス開始と共に、自動的に新しいポイント会員番号への切り替え、および残ポイントの引継ぎと未使用クーポン分のポイント還元を行いました。お持ちの合計ポイント数は、お買い物の際に、カスタマーサービスセンターあてにお問い合わせいただくか、オンラインストアのマイページにてご確認ください。オンラインストア会員のお客様はマイページにログインいただくと新しいポイント会員番号に対応したバーコードの表示が可能となります。スマートフォン画面でバーコードを表示いただくことで、店舗でのお買い物にご利用いただけます。
■ 旧ポイントカードをお持ちのお客様
店頭にて新しいカードと引き換えさせていただきます。お手数ですが現在のポイントカードを最寄りのL.L.Beanストアにお持ちください。その場で新しいカードをお渡しいたしますので、当日のお買い物から新カードにポイントを貯めていただくことができます。残ポイント、および未使用クーポン券分の還元ポイントは、旧ポイントカードを回収させていただいた後、1週間程度で新カードの残高へ加算させていただきます。(サービス開始直後は混雑状況により通常よりお日にちをいただく場合がございます。ご了承ください。)
ページトップ
に戻る