ご利用ガイド

推奨環境

推奨環境
推奨環境 推奨ブラウザ [パソコンをご利用の場合]
推奨ブラウザは、Internet Explorer、Edge、Chrome、Firefox、Safariそれぞれの最新版です。

[スマートフォンをご利用の場合]
推奨ブラウザは、iOSはSafari最新版、Androidは標準ブラウザ、Chromeの最新版です。

推奨以外ブラウザでは、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。
Cookie(クッキー)について 当サイトはCookie(クッキー)を使用しております。(Cookieの詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。)
Cookie(クッキー)が無効になっていると、当サイトが正常に機能いたしません。
Cookie(クッキー)が有効になっているかどうかブラウザ設定をご確認ください。
JavaScriptについて 当サイトでは、ページの一部にJavaScriptを使用しています
JavaScriptが無効になっているとページを正しく表示できない場合があります。
ポップアップウィンドウについて ポップアップウィンドウを機能させない設定ですと次の画面に移ることができない場合がありますので、ポップアップウィンドウが表示できるように設定してください。

アカウント登録

アカウント登録
アカウント登録 新規登録 アカウント登録はご利用規約に同意の上、こちらから登録してください。次回以降のご注文から、住所などの情報が自動的に入力されますでスムーズにお買い物ができるほか、L.L.Beanメンバーズ・プログラムの特典が受けられます。
ご名義について ご注文のお支払いをされるご本人様のご名義にてご登録ください。
ご登録と異なるご名義のクレジットカードはご利用いただけません。
既に当社をご利用のお客様 既にカタログをお受け取りのお客様、店舗でL.L.Beanメンバーズ・プログラム会員になられたお客様は、当社にご登録されているお名前、ご住所でご登録ください。
お名前、ご住所が異なりますと、別のお客様として当社に2重にご登録されたり、ポイントが正しく加算されない場合がございます。
2019年8月以前に当サイトをご利用のお客様 ログインIDはご登録のEメールアドレスとなります。
初回ログインのお客様やパスワードをお忘れのお客様は、パスワードをこちらから再設定をお願いいたします。
登録内容の変更 ご登録内容に変更が生じた場合はこちらからログインし、「会員情報変更」ページより修正してください。
ご家族や他のお客様へのご名義変更は当社へのご登録情報等に影響を及ぼす場合がございますのでご遠慮ください。
登録の利用停止 登録の利用停止をご希望の場合は当社までご連絡ください。
所定の手続きにより利用登録を停止させていただきます。
当サイトの登録を利用停止されても、通信販売やメンバーズ・プログラムのご利用に関する個人情報等は削除されません。詳しくは利用規約をご覧ください。
IDを忘れた場合 ログインIDはご登録のEメールアドレスです。
アドレスのご変更をされていないか、ご確認ください。どうしてもログインできない場合にはお手数ですが当社までご連絡ください。
パスワードを忘れた場合 こちらからお手続きください。

マイページ

マイページ
マイページ ログイン こちらからログインしてください。
ログインするとマイページがご覧いただけます。
お買い物情報
お買い物情報 購入履歴 当サイトでのご注文履歴をご確認いただけます。
マイページの「購入履歴」には、アカウントにログインをしてご利用いただいた注文の情報が表示されます。
変更や取り消し、返品などの履歴は反映されません。
店舗・電話・FAX・郵便にて承ったご注文、およびログインされずにご利用された場合のご注文は表示されませんのでご了承ください。
表示されているお支払金額はご注文時の情報です。ご注文後に、一部商品キャンセルまたは売れ切れなどでお手配状況に変更が生じた場合でも、変更内容は反映いたしませんので予めご了承ください。

※公式オンラインストアリニューアルの為、2019年8月14日以前の購入履歴は表示することができません。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、以前のご注文の確認等につきましては、お手元のメール控えをご参照いただくか、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。
購入履歴詳細ページからのキャンセル 購入履歴の詳細ページで、購入直後のご注文はキャンセルボタンが右上に表示されている場合に限り、
お客様ご自身でのキャンセルが可能です。キャンセルボタンの表示がない場合は、すでにご注文の手配が進んでおりますため、お手数ですが、いったん商品をお受け取りいただき、返品の手続きをお願いいたします。
購入履歴詳細の表示ステータスについて 表示ステータスについては以下の通りです。

【受付済】ご注文を受付済
【手配中】ご注文を手配中
【発送準備中】お客様のご注文の発送を準備中
【発送済み】配送会社へ発送商品を引き渡し済み。しばらくすると表示されている荷物の伝票番号が佐川急便HPで検索可能となります。
【返品受領済】返品手続きが完了済み
【一部返品受領済】複数量ご購入の内、一部数量についての返品手続きが完了済み
【キャンセル済】お客様のお申し出によりキャンセル済み
【欠品/完売の為取消】在庫状況の変動により、欠品/売切れとなり取消し済み
お気に入り 各商品ページで「お気に入り」に追加した商品の一覧をご覧いただけます。
お届け先 よく使うお届け先の登録・確認・変更を行えます。
登録情報
登録情報 登録情報変更 ご登録のご住所やメールニュースの設定等が変更できます。
パスワード変更 安全の為定期的にパスワードを変更されることをおすすめします。
メールアドレスの変更 メールアドレス(ログインID)はこちらからログイン後、「会員情報変更」ページからご変更いただけます。
メンバーズ・プログラム
メンバーズ・プログラム メンバーズ・プログラム メンバーズIDとバーコード表示、現在のポイント残高と有効期限をご確認いただけます。店舗でのご購入時には、レジにてこちらのバーコードをご提示いただければ、ポイントのご利用と付与が可能です。
登録クレジットカードの確認/削除
登録クレジットカードの確認/削除 登録クレジットカードの確認/削除 クレジットカードのご登録または削除が可能です。ご購入時にクレジットカードを使用されますと、自動的に登録されます。クレジットカードは1枚のみ登録できます。変更の場合は、登録済みのカードを削除してから、新しいカードをご登録ください。
ご登録いただくことで、ご注文の際に、クレジットカード情報の入力が不要になりお買い物がよりスムーズになります。登録が不要な場合は、こちらから削除が可能ですが、ご注文の手配状況が【手配中】と表示されるまでは削除しないでください。
当サイトのクレジットカード決済は決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」のサービスを利用しています。
「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」はクレジット業界におけるグローバルセキュリティ基準PCI DSSを完全準拠しております。
お客様のクレジットカード情報は、「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」側が安全に取得・管理しており、当サイトではクレジットカード情報を保持しておりません。

ご注文方法

マイページの「購入履歴」等でご確認いただけます。 オンラインストアと店舗では取扱商品や在庫状況が異なります。
ご注文の流れ
ご注文の流れ ご注文からお届けまで ご注文からお届けまでの流れはこちらをごらんください。
商品検索
商品検索 ウェブサイトから商品を探す まず各ページ上部の、メンズ、ウィメンズ、キッズ&ベビーなどから、ご希望のデパートメントをお選びになり、アウター、シャツなどのサブカテゴリの一覧から気になるアイテムをお選びください。
商品検索 商品名やキーワードでも検索が可能です。
各ページのの上部にある検索窓にキーワードをご入力ください。また、ページ左部の絞り込み条件で検索結果を絞り込むこともできます。
カタログ掲載商品を注文する カタログに掲載の商品番号でも、アイテムの検索が可能です。
各ページの上部にある検索窓にカタログ掲載の8桁の商品番号をご入力ください。(例:PG112636)
商品ページ
商品ページ ショッピングバッグへ入れる 商品ページには現在販売可能な商品・カラー・サイズが表示されます。
お好みのカラー・サイズをお選びになり「ショッピングバッグに入れる」をクリックしてください。
商品レビューとレイティング(点数評価) 当サイトでは、商品についてのお客様のご感想を、テキスト、写真、動画を用いて「商品レビュー」としてご投稿いただけます。 商品レビューは、他のお客様にとって購入時の参考となり、また弊社にとっても商品・サービスの改善に役立つ貴重な情報です。 商品ページ内にある「レビューを書く」または、オンラインストアから購入された商品については[マイページ]→[購入履歴]からレビュー投稿ができます レビューを投稿される場合は、レビューの利用規約をご確認いただき同意いただけた場合のみご利用ください。

表示されている商品レビューは、投稿者の方の主観に基づいて商品についての気に入った点、そうでない点が書かれています。 総合的にご判断いただき、商品お選びの際の参考にしてください。
参考になりましたか?について 他のお客様のレビューが商品選びの参考になった場合は、[はい]をクリックしてください。
[報告]ボタン 利用規約違反など、不適切な投稿を発見したときは、各投稿右下にある「報告」を押してお知らせください。
モノグラム
モノグラム [モノグラムを入れる]プルダウンメニュー モノグラム(イニシャル刺繍)が入れられ商品は、カラーやサイズを選択後、次に[モノグラムを入れる][モノグラムを入れない]が選択できるプルダウンメニューが表示されます。 モノグラムを希望される場合は[モノグラムを入れる]を選択した状態で商品をショッピングバッグに入れてください。 モノグラムの詳細はこちらをご覧ください。
ギフトラッピングサービス ギフトラッピングサービス オンラインストアでギフトラッピングに対応できる商品は、カラーやサイズを選択後、次にギフトラッピングをプルダウンで選ぶ項目が表示されます。 ギフトラッピングを希望される場合はいずれかを選択した状態で商品をショッピングバッグに入れてください。 ギフトラッピングの詳細はこちらをご覧ください。
サイズ表
サイズ表 対応サイズ(ヌード寸法) 商品に対応する対応サイズ(ヌード寸法)をご覧いただけます。
各商品のサイズ選択欄にあります「対応サイズ(ヌード寸法)」のリンクから各サイズ表をご覧ください。
商品サイズ(仕上がり寸法) 商品により商品サイズ(仕上がり寸法)の表示があります。各商品のサイズ選択欄にある「商品サイズ(仕上がり寸法)」のリンクから各サイズ情報をご覧ください。 商品サイズ(仕上がり寸法)は、実際の商品をはかった時のサイズです。商品には個体差がありますので、多少の誤差が生じますことをご了承ください。
当社の商品サイズの測り方についてはこちらをご覧ください。
価格
価格 価格について 当サイトに掲載の商品価格は予告なく変更する場合がございます。
カタログ・店頭とは販売価格が異なる場合がございます。
割引キャンペーンによっては、ご購入手続きに進まれたあとに割引が適用されます。
在庫
在庫 在庫状況 商品ページに表示された在庫状況は一定時間で更新していますが、最新情報ではない場合がございます。
そのためご注文時のご案内と実際の在庫状況に差異が生じる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
売り切れや発送予定の変更が生じた場合は、別途Eメール等にてご連絡いたします。
ご注文完了後のお手配状況は、翌日以降配信される、「ご注文内容のご案内」メールや、「発送予定変更のお知らせ」、マイページの「購入履歴」等でご確認いただけます。
オンラインストアと店舗では取扱商品や在庫状況が異なります。
在庫表示 【 在庫あり 】- 日本国内に在庫があります。
【 在庫残り僅か 】- 日本国内の在庫が残り僅かです。
【 USお取り寄せ 】- 米国倉庫に在庫があり、ご注文後日本へ空輸してからの発送となります。
【 追加生産待ち 】- 現在完売ですが、次回生産の予定があります(バックオーダー)。
生産/入荷次第の発送となります。
万が一ご注文から55日お待ちいただいても発送できない商品があった場合、弊社規定により55日を経過した時点で自動的にキャンセルさせていただきます。引き続きお待ちいただける場合でも再度のご注文が必要となりますので、何卒予めご了承ください。
※2019年8月14日の新システムへの移行に伴い、自動キャンセルとなるまでの期間を120日より55日へ変更となりました。予めご了承ください。
【 在庫切れ 】- 日米とも在庫がなく、追加生産予定も無い為ご注文いただけません。
その他の機能
その他の機能 お気に入りリストに追加する 「お気に入りリスト」は、お気に入りの商品やご購入を予定されている商品をリストアップできるあなただけの商品リストです。
ログインした状態でご利用ください。※商品の在庫は確保されませんので、ご注意ください。
ショッピングバッグ
ショッピングバッグ ショッピングバッグ ご希望の商品がバッグに入っている事を確認し、更に他の商品をお探しになるか、「ご購入手続きへ」を押してご注文手続きへ進んでください。
(在庫はまだ確保されておりません)
ご注文手続きへ進む
ご注文手続きへ進む ご注文手続きへ進む ログインしていない場合は、ご注文手続き時にログインしてください。
登録がお済みでないお客様はこちらからご登録をお願いします。
Amazon Pay Amazon Payについて Amazon Payをご利用いただくと、「Amazon」アカウントに登録されているご登録住所、配送先情報やクレジットカード番号などを利用して、簡単・便利にお買い物をお楽しみいただけます。
ご利用方法 ご利用方法
  1. ショッピング・バッグまたはログイン画面にて「Amazonアカウントでお支払い」ボタンが表示されますので、クリックし、Amazonアカウントでログインします。
  2. お支払いのカードと、配送先を選択します。
  3. 注文を確定します。
注意事項
  • ※L.L.Bean公式オンラインストアにアカウント登録をされない場合は、L.L.Beanでのお買い物で貯められる「L.L.Beanメンバーズ・プログラム」のポイントは付与されません。
  • ※ご注文後の配送先・お支払い方法の変更はできません。
  • ※L.L.Bean公式オンラインストアにご登録があるお客様は、Amazonログイン後、当オンラインストアへのログインが必要です。
  • ※Amazon Payでお支払い頂いた場合、通常のご注文メールとは別に、Amazon.co.jpからもご注文メールが配信されます。予めご了承ください。
  • ※交換品の代金お支払いにはAmazonPayをご利用いただくことができません。
    カスタマーサービスセンターへ交換をご依頼いただく場合は代引き、またはクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
    AmazonPayでのお支払いをご希望の場合は、ウェブサイトからあらためてご注文ください。
  • ※お客様のご利用頂いているカードの状況によっては購入ができない場合がございます。エラー内容をご確認の上、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。決済関連のお問い合わせについては下記までお願いいたします。
    Amazon Payに関するお問い合わせ
  • ※Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Payおよびそれらのロゴは、Amazon.com,inc.またはその関連会社の商標です。
ゲスト購入 ゲスト購入 L.L.Beanオンラインストアでは、アカウント登録をしなくてもゲスト購入が可能です。 アカウント登録なしでのゲスト購入では、L.L.Beanメンバーズ・プログラムのポイントの獲得・利用ができません。また、各種会員限定のキャンペーン・セールの対象外となります。
ご注文内容の確認 ご注文内容は下記にてご確認いただけます。

  • ご注文直後に自動配信される「ご注文受付のメール」
  • 在庫状況承り後に配信される「ご注文確認のメール」
  • ご注文確認ページから「ご注文受付番号」「メールアドレス」「郵便番号」を入力して閲覧
  • カスタマーサービスへのお問い合わせ:問い合わせの際は、「ご注文確認のメール」に記載のご注文番号と、ゲスト購入された旨をお知らせください。
クーポンのご利用
クーポンのご利用 クーポンのご利用 クーポンコードは、ご購入手続きの中で入力箇所がございます。入力の上『適用』ボタンを押すと反映されます。
お支払いについて
お支払いについて お支払い方法 代金引換払いまたはクレジットカード払いを承ります。
代金引換払い お届けした商品と引き換えにドライバーに代金をお支払いください。代引き手数料はいただきません。
お届け先がご登録住所と異なる場合には、代金引換払いは承れません。
お勤め先など、ご登録住所以外へのお届けで代金引換払いご希望の場合は、誠にお手数ですがお電話にてご注文をお願いいたします。
島しょ等一部地域では代金引換払いを承れない場合がございます。
クレジットカード払い 各カード会社規約に基づきご指定口座よりお引き落とし致します。
ご利用いただけるカードは以下をご覧ください。

  • L.L.Beanクラブカード
  • セゾンカード
  • ダイナースクラブ
  • Nicos
  • VISA
  • MasterCard
  • American Express
  • JCB
  • UC
  • DC

ご利用いただけるお支払回数はカード会社により異なります。ご注文時にお支払方法欄でご確認の上ご指定ください。
*デビットカードをご利用の際は、必ず以下『ご利用上の注意』を事前にご確認ください。
【デビットカードご利用上の注意】
デビットカード等の即時決済型カードをご利用いただいた場合、
ご注文完了時点でご注文金額が即時決済となりお客様の銀行口座から引き落としされます。
ご注文と行き違いに商品が完売となった場合、米国在庫品がお手配できなくなった場合や、キャンセル等により商品が発送されない場合、
お客様のご口座への返金は、カード会社により異なりますが、1~2か月かかる場合があります。
デビットカードご利用に対するお引落しや返金予定のご質問には弊社ではお答え致しかねますので
直接お手元のカード発行会社へお問い合わせください。
送料 オンラインストア・カタログで1回のご注文金額合計(お届け先1か所につき)
5,000円(税込)以上の場合: 送料無料
5,000円(税込)未満の場合: 全国一律550円(税込)
※お客様都合による商品のキャンセルでご注文金額が5,000円未満となった場合には送料を加算させていただきます。
※ご注文商品の発送が複数回に分かれた場合は、2回目以降にかかる送料は発生いたしません。
※ご注文商品の売り切れによりご注文金額が5,000円未満となった場合でも送料はいただきません。
※L.L.Bean店舗からの配送に関しましては送料無料対象外です。


返品交換の対応
  • 商品をご返品された場合でも、ご注文時の送料は返金いたしません。
  • 交換品のお手配をカスタマーサービスへご依頼いただいた場合、交換品の発送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
その他
  • 大型商品など、一部追加送料が発生する商品もございます。
ポイント利用 L.L.Beanメンバーズ・プログラムのポイントは、1ポイントからオンライン、カタログ通販、店舗共通でお買い物の際にご利用いただけます。オンラインストアでのご利用はアカウント登録がある会員様が対象です。ログインされますと1ポイント1円でご利用いただけます。ご注文手続きの中で、使用ポイントをご指定の上『適用』ボタンを押すと反映されます。
ご注文の完了
ご注文の完了 ご注文の完了 必要事項を入力・確認し、「注文を確定する」を押すとご注文が完了します。
ご注文後
ご注文後 ご注文後の各種ご連絡 ご注文が正しく受け付けられると、ご登録Eメールアドレス宛に「ご注文受付メール(自動配信)」をお送りします。
ご注文翌日以降には、商品の在庫状況や発送予定詳細を記載した「ご注文確認メール」をお送りします。
万が一売り切れや発送予定の変更が生じた場合には、別途メール等でご連絡させていただきます。
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合は、ドメイン指定「@llbi.co.jp」と「@llbean.co.jp」からのメールが受信できるように予め設定をお願いいたします。
注文内容の変更/キャンセルについて
注文内容の変更/キャンセルについて 注文のおまとめ ご注文後、複数注文のおまとめは承れません。
商品の追加/変更 ご注文商品の追加や変更は承れません。
あらためてご注文下さい。
商品のキャンセル ご購入直後のご注文のキャンセルは、タイミングによりお客様ご自身でマイページの購入履歴の詳細ページから実施いただけます。
マイページにログイン>購入履歴>購入履歴詳細ページの右上に「キャンセル」ボタンが表示されている場合は、そちらをクリックすると注文をキャンセルしていただけます。キャンセルは、ご注文単位で承ります。
複数商品の一部キャンセルは承れませんので、いったんすべての商品をキャンセルしていただき、あらためて希望商品をご注文ください。
なお、キャンセルボタンの表示がない場合は、すでにご注文の手配に入っておりますため、 お手数ですが、いったん商品をお受け取りいただき、返品の手続きをお願いいたします。その際、モノグラム代や送料のご返金はいたしかねます。
お届け先の変更 お届け先の変更は承れません。
当サイトのご登録情報を変更されても、変更前に受付済みのご注文には反映が間に合いません。
ご不明な点はカスタマーサービスへお問い合わせください。

発送とお届け

発送
発送 発送予定 発送予定は、ご注文商品に含まれる商品の在庫状況により異なります。
在庫表示についてはこちらをご覧ください。

  • 【 在庫あり商品のみのご注文 】- ご注文日から1~4営業日前後で発送いたします。
  • 【 USお取り寄せ商品を含むご注文 】- ご注文日から6~9営業日前後で発送いたします。
    同時に注文された在庫有り商品のお届けをお急ぎの場合は、USお取り寄せ商品とは別々にご注文ください。
なおモノグラム、裾上げをご希望いただいた場合、上記に加えてさらに日数を頂戴いたします。
所要日数は時期により変動いたしますので、お手数ですがカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。
モノグラム指定画面にご案内を致している場合もございますので、併せてご確認ください。

  • 【 追加生産待ち商品について 】
    追加生産待ち商品は、後日入荷次第発送いたします。
    万が一ご注文から55日お待ちいただいても発送できない商品があった場合、弊社規定により55日を経過した時点で自動的にキャンセルさせていただきます。引き続きお待ちいただける場合でも再度のご注文が必要となりますので、何卒予めご了承ください。
    ※2019年8月14日の新システムへの移行に伴い、自動キャンセルとなるまでの期間を120日より55日へ変更となりました。予めご了承ください。
予定の変更 配送センター及び貨物便の状況、日米在庫及び追加生産予定の変動等により、ご注文時にご案内した発送予定、お届け予定に後日変更が生じる場合がございます。
ご注文後発送予定に変更が生じた場合は別途Eメールなどにてご連絡いたします。
配送センター 配送センターの営業日は原則土日祝日を除く平日です。
倉庫業務の混雑状況や貨物便の入荷状況により営業を変更する場合もございます。
また棚卸期間など、発送作業を行えない期間があります。
何卒予めご了承ください。
お届け
お届け お届け予定 配送センターより発送後、1~3日程度でご指定のご住所宛お届けいたします。
混雑や悪天候等、災害時の運送事情によりお届けが遅れる場合がございます。
島しょ等一部地域は発送後1週間程度お待たせする場合がございます。
なお、商品によりお届けのパッケージが分かれる場合がございます。
その場合複数のパッケージを同時にお届けできないことがございますのでご了承ください。

(各商品ページ、ご注文確認のEメール内に表示の発送予定は、一般的な目安となりますので、あらかじめご了承ください。)
お届け先 当サイトでご指定いただけるお届け先ご住所は日本国内のみとなります。
日本国外へのお届けをご希望の場合は、以下のいずれかをご利用ください。
アメリカ:L.L.Bean米国サイト
カナダ:L.L.Beanカナダサイト
その他:L.L.Beanグローバルサイト
ご登録のご住所と異なるお届け先への配送は、ご注文の都度ご指定いただけます。 なお、お届け先のご住所にホテル等、一時滞在先をご指定いただいた場合、商品がお届けできない可能性がございますため、ご遠慮いただいております。
よくご利用になるお届け先はマイページに登録しておくことができます。
お届け時間帯指定 お届け日のご指定は承れませんが、ご注文画面にて時間帯のご指定を承ります。
運送事情によりご指定通りのお届けが出来ない場合もございますのでご了承ください。
配送業者 佐川急便にて配送いたします。
商品発送のご連絡 商品発送時に、佐川急便のお問合せ番号等を記載した発送のご連絡メールをお送りいたします。また発送翌日以降にはマイページの購入履歴でもお問合せ番号をご確認いただけます。
商品の配送状況は佐川急便HPよりご確認いただけます。
発送後商品のお届けに関するお問合せは佐川急便の担当営業店へご連絡ください。
万が一商品をお受取りいただけず弊社へ戻ってしまった場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。受取りのご辞退や長期不在による配送戻りが続く場合は、今後のお取引をお断りする場合がございます。

便利なサービス

モノグラム
モノグラム モノグラムとは ご希望の文字にてご注文商品に刺繍をお入れするサービスです。詳細はこちらをご覧ください。
モノグラム可能な商品 モノグラム(イニシャル刺繍)が入れられ商品は、カラーやサイズを選択後、次に[モノグラムを入れる][モノグラムを入れない]が選択できるプルダウンメニューが表示されます。
モノグラムのご注文 モノグラムを希望される場合は[モノグラムを入れる]を選択した状態で商品をショッピングバッグに入れてください。
次画面にてモノグラムの詳細をご指定いただけます。
文字の指定 ご希望のスタイルをお選びになり、文字をご指定ください。
アルファベットと一部の記号がご指定いただけます。商品とスタイルにより入れられる文字数に制限があります。
大きさとカラー モノグラム文字の大きさと、刺繍箇所についてはこちらを参照ください。
モノグラム糸色は、ご希望のカラー見本をクリックして選択してください。もしくは、アイテムごとに当社のおすすめカラーが設定されております。おすすめカラーで手配をご希望される場合は、モノグラム糸色選択のエリア内に表示している[おすすめの糸色を選択する]をクリックして、選択ください。
料金 商品1点につき文字数に関わらず¥800+税を申し受けます。
お届け日数について モノグラムをご指定頂いた場合、商品の発送までにお時間を頂戴いたします。
所要日数は時期により変動いたしますので、お手数ですがカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。
モノグラム指定画面にご案内を致している場合もございますので、併せてご確認ください。
裾上げ
裾上げ 裾上げ出来る商品 ドレスチノ等一部のメンズパンツは、無料にて裾上げのご指定が承れます。
シングル又はダブル仕上げをお選びいただき、ご希望の股下長さを1cm単位でご指定ください。
カタログのはさみマーク商品 カタログにはさみマーク(すそ上げ無料)がついている商品でオンラインストアで裾上げが承れない商品については、お手数ですがお電話にてご注文の上ご指定ください。
その他 一部パンツのすそ上げは有料にて承ります。
該当商品、内容及び料金についてはお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
ギフト
ギフト ギフトラッピングのご案内

オンラインストアでギフトラッピングを承れる商品は、カラーやサイズを選択後、次にギフトラッピングをプルダウンで選ぶ項目が表示されます。 ギフトラッピングを希望される場合はいずれかを選択した状態で商品をショッピングバッグに入れてください。オンラインストアでの承りは一部の商品に限らせていただいておりますが、その他の商品のラッピングにつきましては、カスタマーサービスセンターへご相談の上、お電話にてご注文下さい。ギフトラッピングは商品1点につき1包装となります。複数商品の詰め合わせは承れません。



携帯、PHSからは※通話料お客様負担(受付時間9:00-21:00、年末年始を除く)

ナビダイヤル 0570-08-8540 ※20秒につき約10円の通話料金がかかります。定額通話制度の対象外です。
または 0422-79-9131


固定電話からは ※通話料無料
フリーダイヤル 0120-00-8540


3タイプのラッピングをご用意しました。

ホリデー・ギフトバッグ ¥500+税 ギフトバッグ ¥100+税 ボックス ¥300+税
  • ※ラッピングのサイズは弊社におまかせください。
  • ※ご注文いただく商品のサイズによっては、ラッピングサービスを承れない場合がございます。
  • ※トートバッグはギフトバッグでのご提供となります。
  • ※配送日のご指定は承ることができません。商品の在庫状況によってはご利用予定に間に合わない場合がございますので、余裕を持ってご注文ください。
  • ※申し訳ございませんが、熨斗掛け、ギフトカード、包装紙、手提げ袋のご用意はありません。
  • ※不明な点は、ご注文前にお電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
その他
その他 領収書について 代金引換払いの場合、商品お届け時にお渡しする配送伝票が公的領収書としてご利用いただけます。
手書きの領収書、およびクレジットカード払いの領収書のご希望は、カスタマーサービスセンターまでお問合せください。弊社にてお支払い確認後の発行となります。
なお、配送伝票に記載されていない宛名、宛名が無記名や「上様」での発行、商品名を「お品代」での発行、日付無しでの発行はお受けできません。予めご了承ください。

L.L.Beanメンバーズ・プログラム

L.L.Beanメンバーズ・プログラムとは
L.L.Beanメンバーズ・プログラムとは L.L.Beanメンバーズ・プログラムとは メンバーズ・プログラムとは当オンラインストア、日本国内のL.L.Bean店舗およびカタログ通販をご利用時に共通でポイントが貯まるお得なプログラムです。100円のお買い物につき、1ポイントをご提供します。 オンラインストアではアカウント登録をされますと、自動登録になります。くわしくはこちらをご覧ください。
L.L.Bean店舗でのお買い物 店舗でのポイント付与には、店頭で配布しているポイントカードもしくは、本オンラインストアにログイン時、マイページに表示されるバーコードをレジでご提示いただければ、共通ポイントが貯められます。
ポイントの付与
ポイントの付与 付与のタイミング ご注文いただいた商品分のポイントは商品発送時に付与されます。
残高照会画面への反映は発送翌日以降となります。
商品を返品された場合は、ご購入時に付与したポイントを減算させていただきます。
ポイントの利用
ポイントの利用 ポイントの利用 ポイントは1ポイントから、オンライン、店舗、カタログ通販いずれでのお買い物時にご利用いただけます。
完売やキャンセルおよび返品時でご利用いただけないポイントが発生した場合には、該当分のポイントを残高にお戻しいたします。
その他
その他 残高照会 ポイントの残高はこちらよりご確認いただけます。
会員規約 メンバーズ・プログラムの会員規約はこちらをご覧下さい。

返品/交換

返品ポリシー
返品ポリシー L.L.Beanからお買い上げいただいたすべての商品に対し、想定した用途の通りに機能することを保証します。 万が一、お買い上げの商品に100%ご満足いただけない場合は、ご購入から1年以内にご返品いただければご返金いたします。 素材や製造に起因した商品不良の場合には、ご購入から1年以上経過した場合でもご返品を承ります。
除外条件 以下の場合は、購入後1年以内であっても返品交換をお受けいたしません。

  • 使用やお手入れ方法の誤り、酷使または過失、事故によって損傷した商品(ペットによる損傷を含む)
  • 著しい使用感や摩耗がみられる商品
  • 火事や洪水、自然災害により紛失または損傷した商品
  • ラベルがない商品、ラベルが破れたり文字が消えている商品
  • 商品の満足度や性能とは無関係の個人的な理由(例:お客様の体型やお好みの変化など)による返品
  • 汚れたままの商品
    お洗濯や洗浄後のご返品をお願いいたします。
  • 商品の一部のみの返品(例:靴の片方のみ)
  • 返品ポリシー乱用など、過去のお取引状況に基づいて、ご返品をお断りさせていただく場合がございます。
返品方法
返品方法 商品のご返送

商品お届け時に同封の『返品連絡票』に必要事項をご記入の上、ご購入後1年以内に商品と一緒にご返送ください。
※返品連絡票が無い場合、ご返品を受け付けできません。
※お困りの場合は、カスタマーサービスセンターまでお問合せください。

商品の返送先

住所 〒435-0001
静岡県浜松市東区上石田町956-1
L.L.Bean配送センター返品、交換係
電話 0120-81-2200
返送時には、お客様のお手元に伝票の控えが残る方法(宅配便など)でお送りください。
なお、店舗や米国L.L.Beanでご購入された商品はお送りにならないようお願いいたします。
送料について お客様のご都合による返品にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
交換品のお手配をカスタマーサービスへご依頼いただいた場合、交換品の発送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
不良品等、弊社都合によるご返品の場合は、ご返送前にカスタマーサービスセンターまでお問合せください。
返品商品の受付 返送品を受領次第、お葉書またはEメールにてご連絡いたします。配送センターの状況によりご対応までに日数を頂戴する場合がございます。
ご返品を受け付けられない商品は、別途ご返却させていただきます。
ご返金
ご返金 返金 元のお支払方法に応じてご返金いたします。
(2019年8月13日以前に発送された商品については下記もご参照ください)

【 代金引換 】- 郵便払い出し証書をお送りいたしますので、お近くの郵便局にてご換金ください。 お届けまでに2~3週間かかる場合がございます。
【 クレジットカード 】- 各カード会社規約に従い、ご返金いたします。
ご請求とご返品のタイミングにより一旦お引き落し後のご返金になる場合、お引き落しが無い場合等ございますので、詳細はクレジットカード会社宛お問合せください。

【2019年8月13日以前に発送された商品をご返品の場合】
システムの切り替えを行いましたため、8/13以前に発送された商品をご返品の場合は、元のお支払い方法に関わらず郵便払出し証書でのご返金となります。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ご注文時のカード情報が確認できない場合は郵便払い出し証書でのご返金となりますのでご了承ください。
お客様都合のご返品の場合、商品代金以外の各種サービス代金(モノグラム料等)は返金の対象外となります。
クーポンやキャンペーンのご利用による割引金額は返金対象外となります。
郵便払出証書 ゆうちょ銀行からお客様へ「郵便払出証書」が郵送されます。お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に払出証書をお持ちのうえ、換金のお手続きをお願いします(払出証書はゆうちょ銀行より薄緑色の封筒で届きます)。
※換金手続きには、印鑑と免許証・保険証等ご本人様確認できるもののご提示が必要です。
ギフトの返品 ギフトで受け取られた商品をご返品された場合、ご返金はご注文者様あてとなります。
商品をお受け取りいただいた方へのご返金をご希望の場合は、ご返送前にお問合せください。
交換
交換 交換品の発送 ご返品商品の受領状況に関わらず、準備が出来次第発送させていただきます。在庫状況により、交換のご希望に添えない場合がございます。
交換手配 お手元の商品をご返品いただき、ご希望商品をあらためてご注文いただくか、カスタマーサービスセンターまでお電話でご依頼ください。
カスタマーサービスセンターにてお手配した場合、交換品が5,000円未満であっても送料は無料となります。
交換品の代金 返品商品へのご返金とは別途、あらためて交換品の代金をご請求させていただきます。ご交換の理由に関わらず、ご交換前の商品と同じ価格やキャンペーンが適用できない場合がございますので、何卒予めご了承ください。

交換品の代金お支払いにはAmazonPayをご利用いただくことができません。 カスタマーサービスセンターへ交換をご依頼いただく場合は、代引き、またはクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。 AmazonPayでのお支払いをご希望の場合は、ウェブサイトからあらためてご注文ください。
その他
その他 店舗でご購入の商品 日本国内のL.L.Bean店舗でご購入いただいた商品の返品交換については、レシートをご用意の上ご購入店舗またはお近くのL.L.Bean店舗へお問合せください。
米国L.L.Beanでご購入の商品 米国L.L.Beanでご購入いただいた商品の返品交換は日本ではお受けできません。お手数ですが直接米国L.L.Beanへお問い合わせください。
L.L.Beanオンラインストア、店舗、カタログ通販以外でのご購入の商品 弊社では返品交換を承れません。ご購入元へお問合せください。

ご連絡/お問合せ

当社からのご連絡
当社からのご連絡 各種ご連絡 オンラインストアのご登録や各種ご変更のお手続き時にEメールにてご連絡いたします。
サービスメール
(メール通知サービス)
注文に関する各種ご案内をEメールにてご連絡いたします。

  • ご注文内容の確認
  • ご注文商品の売り切れ、発送予定変更の場合
  • 商品発送時
  • 返品受領時
等にご登録アドレス宛ご連絡いたします。
サービスメールは、オンラインストアに新規アカウント登録時、自動的に登録されます。ご登録いただくとお電話やFAX、郵送でのご注文も送付対象となります。
システムの更新タイミングにより、サービスメールでのご連絡内容とオンラインストアのご注文履歴の内容に差異が生じる場合がございます。
メール未着の場合 迷惑メール設定、ドメイン指定受信設定などにより弊社からのEメールがお受け取り頂けない場合がございます。
「@llbean.co.jp」「@llbi.co.jp」のドメインからのメールが受信できるように、予め設定をご確認ください。
配信先アドレスの変更 アカウントの登録アドレスを変更すると、サービスメールの配信先も自動的に変更されます。
その他ご連絡 ご注文やその他のご利用に関して弊社からの確認やご連絡事項が発生した場合にはEメールにてご連絡いたします。状況によりお電話やFAX、郵送でのご連絡となる場合もございます。
当社へのお問合せ
当社へのお問合せ カスタマーサービスセンター 当社へお問い合わせの際の各連絡先はこちらをご覧ください。

カタログ/メールニュース

メールニュース
メールニュース ニュースレター L.L.Beanから新商品やセール、メール購読者限定のお得なキャンペーン情報などをお届けするメールマガジンです。
配信の希望 メールニュースはアカウント登録が無いお客様でもご希望いただけます。フッター(ページ最下部)からご登録ください。
配信の停止 配信の停止は、お手数ですがお送りしたメールニュースの巻末からお手続きいただくか、マイページの登録情報変更から、メールニュースを希望するのチェックを外す、のいずれかでお手続きいただけます。なお、配信停止お手続きから実際にメールが配信されなくなるまで、1週間程度は反映にお時間をいただきますことをご了承ください。
なお、メールニュースを配信停止しても、ご注文に関するサービスメールは配信停止されません。
配信先アドレスの変更
  • アカウント登録があるお客様
    登録アドレスを変更すると、メールニュースの配信先も自動的に変更されます。
  • アカウント登録のないお客様
    お手数ですが、変更前のアドレスで配信停止手続きをしていただき、新しいアドレスで再度フッター(ページ最下部)からご登録ください。
カタログのお申込み
カタログのお申込み カタログリクエスト カタログは日本国内のご住所宛、最新号を無料でお届けいたします。
一度ご請求いただきますと、以後自動的にお送りする場合がございます。
最新カタログは1週間程度でお届けいたします。
カタログが在庫切れの場合は次回カタログをお届けいたしますが、2-3週間ほどお待ちいただくことがございますのであらかじめご了承ください。
カタログ送付停止 カタログの送付停止をご希望の場合はお電話またはお問い合わせからご連絡ください。
迅速にお手続きさせていただきますが、既に発送準備されているカタログはご依頼と行き違いでお届けする場合がございますので何卒ご了承ください。

商品について

商品画像
商品画像 商品画像について パソコンのモニターの特性や設定により、実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります。
また、サンプル商品画像で表現している関係上、細部の仕様や素材感が実際お届けする商品と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。
修理
修理 修理について 現在、ビーンブーツ以外の商品は、修理を承っておりません。
恐れ入りますがお近くの修理業者等へお客様ご自身でご依頼いただけますようお願いいたします。
お困りのことがございましたら、ご購入店舗またはカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
ビーンブーツのリソール ビーンブーツのリソール(ボトム交換)を承ります。
リソールとは、アッパーのレザー部分をそのまま残して下のゴムのボトムを新品に全交換する修理です。リソールは米国L.L.Bean本社にて作業いたします。

リソールの作業工程
  • レザーとゴムの境目のところを糸鋸で切断。
  • 縫い目残ったゴムや縫い糸をきれいに取り、「革だけ」の状態にしてから、新品のボトムを再接着して、元の縫い目にあわせて新しい糸で縫い直します。
  • ボトムと一緒にインナーソールと靴ひもも新品にしてお返しします。
  • 愛着あるレザー部分はそのまま歳を重ねていき、すり減っていたゴムのボトムと靴ひもだけが新品に交換されて戻ってきます。

必要日数の目安
日本からのブーツは、ご負担いただくリソール費用を抑えるため、毎回まとめて修理に送り出しています。そのため、お預かりからお返しまで3か月程度のお時間をいただいております。

リソール費用
一般的なビーンブーツの場合は9,500円+税からになりますが、ブーツの種類により若干増額となります。
また、状態や、商品によりましては、リソールを承れない場合がございます。

詳しくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。または、店舗にお持ち込みいただきましてリソール可能かどうか、スタッフまでお問い合わせください。
サイズガイド
サイズガイド L.L.Bean商品のサイズとフィット L.L.Bean商品は米国フィット、ジャパンフィットからお好みに合わせてお選びいただけます。(商品により両方又はどちらか一方のフィットをご用意しています。)
米国フィットとジャパンフィットでは設定ヌード寸法が異なりますのでご注意ください。
それぞれのフィットの違いについてはこちらをご覧ください。
米国フィット / 米国サイズ 米国人向けに作られたサイズ規格です。
身長設定や各部のバランスが日本人向け商品とは異なります。
ジャパンフィット / J-Fitサイズ 日本のお客様の体型に合わせた商品です。
各部のサイズはもちろん、ポケットの大きさやボタンの位置に至るまで、調整を重ねました。
仕上がり寸 商品ページに掲載の仕上がり寸は実際の商品と若干の差異がある場合がございます。
仕上がり寸掲載のない商品についてはお手数ですがお問合せください。
サイズ選び
サイズ選び サイズ選び ヌード寸の採寸方法に従ってお体のサイズを測っていただき、各サイズ表の数値にあてはめてベストなサイズをお選びください。
仕上がり寸は商品により異なりますので、商品ページの仕上がり寸もご参照ください。
採寸方法 ヌード寸の採寸方法につきましては、各サイズ表に詳しく記載しておりますのでご確認ください。
【 メンズ米国サイズ表 】  【 ウィメンズ米国サイズ表 】  【 キッズ米国サイズ表 】
サイズ表
サイズ表 メンズ 一部の商品には「レギュラー」、「トール」の選択があります。
胸囲、ウエスト、腰周りなどの横方向の寸法は変わりませんが、裄丈、着丈、股下など、縦方向の寸法が変わりますので身長に応じてお選びください。
パンツなど、股下サイズを数字でお選びいただく商品もございます。
また、商品により米国フィットとジャパンフィットがございますので、それぞれのサイズ表をご確認ください。
ウィメンズ 一部の商品には「プチ」、「レギュラー」、「プラス」、「ミディアム・トール」、「トール」の選択があります。「プラス」はふくよかな女性用の大きいサイズです。XLより大きいサイズをお探しの際に、ご利用ください。 パンツなど、股下サイズを数字でお選びいただく商品もございます。 また、商品により米国フィットとジャパンフィットがございますので、それぞれのサイズ表をご確認ください。
キッズ、ベビー L.L.Beanの子供服はお子様の成長を予定して、予め大きめに作られています。
現在の身長と体重を目安にサイズをお選びください。
乳幼児商品とキッズ商品はサイズ表が異なります。
またキッズサイズは「リトルキッズ」「ビッグキッズ」に分かれておりますので、ご確認ください。
米国サイズです。商品によっては靴幅の選択があります。
一般的な日本の靴、幅広の靴が合うお客様はワイド、幅の狭いお客様はミディアムをお選びください。
キッズとベビー用の靴とは商品番号が異なりますのでご確認ください。
その他商品 各サイズ表をご確認の上、サイズをお選びください。
シグネチャー
シグネチャー SIGNATURE(シグネチャー)コレクションについて シグネチャー・コレクションのサイズ表・フィットは一般の商品とは異なります。
シグネチャー用のサイズ表をご確認ください。

店舗情報/L.L.Bean.com

店舗情報
店舗情報 各店舗情報 こちらよりお住まいの地域の店舗情報をごらんいただけます。
店舗取扱商品について L.L.Bean店舗店頭とカタログ、オンラインストアでは取扱商品、在庫状況、実施プロモーション等が異なる場合がございます。 店舗の在庫状況については直接各店へご確認いただくか、カスタマーサービスセンターへお問合せください。
L.L.Bean.com
L.L.Bean.com 米国L.L.Beanのご利用について 日本のお客さまでも$建て英語版のカタログおよびllbean.comをご利用いただけますが、ご注文やその他の各種お問い合せにつきましては日本のL.L.Beanでは対応しかねます。
恐れ入りますが直接米国L.L.Beanあて英語にてお問合せください。

その他

リコール商品
リコール商品 リコール商品情報 リコール商品情報はこちらをご覧ください。
リンク・アフィリエイト
リンク・アフィリエイト リンク・アフィリエイトについて 当サイトはリンク・フリーです。
L.L.Beanはバリュー・コマース株式会社を通じて、限定的にアフィリエイト・プログラムを提供しています。
ページトップ
に戻る