新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社対応について

平素はL.L.Beanを愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、店舗及びカスタマーサービスセンターの受付時間短縮を実施させていただきます。
また、今後の状況により再度営業時間の変更を行う場合もございます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

店舗

営業を再開しております。(一部店舗を除き短縮営業中)

営業時間についての詳細はこちらからご確認ください。

店舗での新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

カスタマーサービスセンター

短縮営業中

2020年4月9日~未定

受付時間:9:00~19:00(年末年始を除く)
従業員の安全に配慮し、人員を縮小して営業しております。
混雑時はお電話がつながりにくくなったり、お問い合わせのご返答に通常よりお時間を要する可能性がございます。

オンラインストア

営業中

通信販売商品のお届け遅延状況

USお取り寄せ品の納入が遅延しており、ご注文からお届けまで3週間以上かかる場合がございます。
ご注文商品ごとの入荷の見込みについても詳細なご案内ができかねる状況です。

引き続きお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともL.L.Beanをよろしくお願いいたします。

L.L.Beanインターナショナル日本支社

ページトップ
に戻る