L.L.Bean 吉祥寺 30周年 SPECIAL 3DAYS

SINCE 1994 ―― 30年の時を超えて、愛され続けるFlagship 吉祥寺

1994年のオープン以来、フラッグシップ・ストアとしてL.L.Beanの魅力を日本全国に発信する役割を担ってきた吉祥寺店が、
おかげさまで30周年を迎えました。それを記念して11/29(金)~ 12/1(日)に特別なお客様をお迎えして催されたスペシャルイベントの模様をご紹介します。
のべ160名のお客様にご来場いただき、特別な3日間をお楽しみいただきました。

ベスト・ドレッサーな皆様!

イベントにご来場いただいたお客様はフィールド・コートやトレイル・モデル・ダウン、ビーン・ブーツにボート・アンド・トートなどを着用してご来場いただきました。長年ファンでいてくださるお客様のお話を聞きながら、皆様に寄り添い続けるブランドであること、そして支えていただいていることを実感するひとときでした。スナップはこちら

愛蔵品展示でアーカイブに思いを馳せて

アイコン商品であるフィールド・コート100周年、ボート・アンド・トート80周年を記念して、業界のご愛用者の皆様から長年にわたってご愛用いただいた愛蔵品をお借りして展示させていただきました。

2台のキッチンカーが登場

石窯で焼いた手作りピザ&チュロスとドリンクのキッチンカーがストア前の駐車場に登場。ロイヤルカスタマーの皆様だけではなく、一般のお客様や散策中の方々も相まって、通りは賑わいました。

3つの周年イヤーを彩るホリデーデコレーション

周年イヤーのフィールド・コートとボート・アンド・トートのオリジナルオーナメントと13,500球のイルミネーションが輝く天然木のツリーは吉祥寺の代名詞。ストアフロントのグラフィックやプロジェクターともリンクしたデコレーションはスペシャル・イベントに華を添えました。

ページトップ
に戻る