よくあるご質問

商品や価格について

カタログや店舗で見かけた商品が見当たらないのですが
各ページ上部の検索窓から、キーワードやカタログ掲載の商品番号でお探しください。
それでも見つからない場合は、完売等で現在お取り扱いが無いことが考えられます。
また、店舗とオンラインストアでは、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。お探しの商品がございましたらお気軽にお問合せください。
カタログや店頭と商品価格が違うのですが
カタログ・店頭とオンラインストアとでは販売価格やキャンペーンが異なる場合がございます。
キャンペーン商品が割引にならないのですが
キャンペーンの期間やご利用条件を今一度ご確認ください。同じ商品でもカラーにより価格が異なったりキャンペーン対象外の場合があります。
また、一部のキャンペーン割引や特典を受けるためにクーポンコードの入力が必要な場合がございます。
クーポンコードはご購入手続きの中で入力箇所がございます。ご入力の上『適用』ボタンを押すと反映されます。
ご注文は後から修正できませんので、割引されていることをご確認の上ご注文ください。

在庫について

商品ページの在庫状況の見方について教えてください
在庫状況の見方についてはこちらをご覧ください。
売り切れの商品の再入荷の予定はありますか
再入荷の予定がある商品は「追加生産待ち」と表示がありご注文が可能です。売り切れと表示されている色サイズ、または検索しても表示されない商品は、現在再入荷の予定がありません
注文時には在庫ありと表示されていた商品が売り切れになったと連絡がありました。なぜですか。
商品ページに表示された在庫状況は一定時間で更新していますが、最新情報ではない場合がございます。
そのためご注文時のご案内とお手配時の実際の在庫状況に差異が生じる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
売り切れの商品が再入荷したら知らせてほしいのですが
申し訳ございませんが、再入荷時のご通知等のサービスは承っておりません。
お手数ですが時々当サイトをご確認いただきますようお願いいたします。
売り切れと案内された商品がウェブに掲載されているのですが
在庫状況の変動により、売り切れ商品が再度ご注文可能となる場合がございます。何卒悪しからずご了承ください。
L.L.Beanストアに置いてある商品をオンラインストアで購入したいのですが
申し訳ございませんが、オンラインストアと店頭では取扱商品や在庫の管理が異なりますため、承れません。

ギフト注文・お届け先

ギフトで送る際、のし、メッセージカード等のサービスはありますか
申し訳ございませんが、のし付け、メッセージサービスは承っておりません。
ギフトラッピングはどのように注文したらよいですか
オンラインストアでギフトラッピングを承れる商品は、カラーやサイズを選択後、次にギフトラッピングをプルダウンで選ぶ項目が表示されます。
ギフトラッピングを希望される場合はいずれかを選択した状態で商品をショッピングバッグに入れてください。
オンラインストアでの承りは一部の商品に限らせていただいておりますが、その他の商品のラッピングにつきましては、カスタマーサービスセンターへご相談の上、お電話にてご注文下さい。(オンラインでご注文された商品に後からラッピングを手配することはできません)
ギフトラッピングは商品1点につき1包装となります。複数商品の詰め合わせは承れません。
ギフトラッピングについての詳しいご案内はこちらをご覧ください。
ギフトで贈り主を連名にする等変更することはできますか
贈り主様のお名前は「請求先」のご名義と同一となります。申し訳ございませんが変更は承れません。
プレゼントなので値段がわからないようにしてほしいのですが
商品には値札等はついておりません。
またご本人様以外の方へのお届け時には明細書にも金額は記載されませんのでご安心ください。
海外へ送りたいのですが
当サイトでは日本国内あてへのお届けのみ承っております。海外へのご注文はL.L.Bean米国サイトにて承ります。(英語対応)
一度の注文で複数の届け先を指定できませんか
ご注文はお届け先1か所ごとに承っております。お手数ですが別々にご注文ください。
荷物の営業所止めはできますか
クレジットカード払いのご注文に限り、佐川急便営業店止めをお電話にて承ります。また被災地域等特別な状況の場合も、お電話にてお問合せください。
荷物を店舗で受け取ることはできますか
はい、可能です。オンラインストアでのご指定方法はこちら
※ご利用にはメンバー登録(無料)/会員ログインが必要となります。
※お電話でのご注文でも承れます。

モノグラム・裾上げについて

モノグラムの糸色は選べますか
糸色は表示されたカラー見本からお選びいただけます。
3文字モノグラムを2文字だけいれられますか
申し訳ございませんが、3文字モノグラムは3文字のみご指定可能です。
2文字ご希望の場合は「10文字まで」のスタイルよりお選びください。
モノグラムを入れる場所は自分で選べますか
モノグラムの位置は商品により決まっており、ご指定いただくことはできません。
一般的なモノグラム位置はこちらをご参照ください。
モノグラムの文字の大きさを指定することはできますか
文字の大きさはご指定いただくことはできません。
トートサイズやモノグラムスタイル、文字数で文字の大きさが変わります。詳しくはこちらを参考にしてください。
手元の商品にモノグラムを入れることはできますか
モノグラムは商品ご購入と同時に承っておりますため、後からお入れすることはできかねます。
ご不明な点はお手数ですがカスタマーサービスまでお問合せください。
カタログでハサミマークがついているパンツの裾上げが指定できないのですが
ウェブサイトではアンフィニッシュパンツのみ裾上げのご指定を承っております。
股下の選択肢があるパンツ(フィニッシュパンツ)の裾上げは、お手数ですがお電話・FAXなどでご注文ください。
スカートの裾上げやシャツの袖丈詰めをしてほしいのですが
申し訳ございませんが、一部のパンツ(アンフィニッシュ)を除き裾上げや丈詰めは承っておりません。

注文手続き

ショッピングバッグに商品が入らないのですが?
Cookie(クッキー)が無効になっていると「商品がカートに入らない」等、当ショップが正常に機能いたしません。Cookie(クッキー)が有効になっているかどうかブラウザ設定をご確認ください。
また、カラーやサイズのご指定漏れがないかもご確認ください。
請求先の住所を変更することができません。
ご住所等ご登録情報の変更はご注文手続き内では行えません。あらかじめマイページ内でご変更をお願いします。
AmazonPayご利用の場合は、ご指定いただいたお届け先がそのまま請求先となり、変更することはできません。
注文確定時にエラーが発生する
混雑時や通信環境の状況によりエラーが発生する場合がございます。お時間をおいてお試しください。
また、海外発行のカードや一部デビットカードがご利用いただけないことが原因でエラーが発生する場合がございます。エラーが続く場合はほかのお支払方法もご検討ください。

クーポンコード・ポイント

クーポンコードはどこで入力できますか?
クーポンコードは、ご購入手続きの中で入力箇所がございます。入力の上『適用』ボタンを押すと反映されます。
クーポンやポイントを使いたいのですが、金額に反映しません
クーポンコードやポイントは、ご注文手続き中の入力欄にある[適用]ボタンを押すとご注文金額に反映し、ご注文内容にも表示されます。
ご注文を完了させる前に、適用状況をご確認ください。
クーポンコードを入力しても「使えません」と表示される
以下をご確認ください。
・「7130‐」で始まるポイントクーポン券については、2019年8月のリニューアルに伴いポイント残高に還元されています。詳しくはこちらをご覧ください。
・クーポンコードの有効期限やご利用条件をご確認ください。メンバー限定のクーポンはアカウントにログインしてからご利用ください。1回限りのクーポンはご注文がキャンセルとなった場合でも再利用できません。その他ご不明な点はカスタマーサービスセンターまでお問合せください。
注文が完売になった場合、キャンセルした場合や返品した場合に、使用したポイントやクーポンは戻りますか?
注文の取り消しや返品によりご利用いただけなかったポイントは翌日中までに戻されます。クーポンについてはお戻しすることができませんので何卒ご了承ください。

お支払いについて

領収書は発行できますか
はい、承れます。詳しくはこちらをご覧ください
デビットカードは使用できますか
一部のデビットカードはご利用いただける場合がございます。
しかしながら、ご利用される場合には事前にこちらの注意事項をご一読ください。
振込やネットバンク支払いはできますか
現在のところ承っておりません。代引き不可地域でクレジットカードをお持ちでないお客様は、お電話にてお問合せください。
登録した名前とは異なる名義のクレジットカードを使いたいのですが
ご利用いただけるクレジットカードはご登録ご本人名義に限られます。
恐れ入りますが、カードご名義で別途アカウント登録いただきますようお願いいたします。
クレジットカードの「セキュリティコード」とはなんですか
セキュリティコードについてはこちらをご覧ください
代引き手数料はいくらですか
代引き手数料はいただいておりません。
代引き発送が分かれてもまとめて支払いできませんか
代引きの場合はまとめてのお支払いが承れません。お手数ですがお届けの都度お支払いをお願いいたします。
クレジットカードの引き落としはいつになりますか
ご注文商品の発送が完了した日付をもってカード会社へ請求を上げさせていただきます。
実際のお引き落とし日は直接クレジットカード会社へお問合せをお願いいたします。
「L.L.Beanカタログ」という明細のカード引き落としがあります。これはなんですか。
商品をご返品いただきましても、ご注文時にかかった送料やモノグラム代金は返金対象外となります。その際にカード会社の明細に「L.L.Beanカタログ(通販)」等の名称で数百円のご請求が表示されます。

AmazonPayについて

Amazon Payとはなんですか
「Amazon」アカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード番号などを利用してご注文いただける方法です。
Amazonにご登録されているアドレス帳から選択された配送先情報がそのまま請求先、お届け先としてご利用いただけます。
Amazon Payで注文手続き中にエラーが表示されるのですが
お客様のご利用頂いているカードの状況によっては購入ができない場合がございます。エラー内容をご確認の上、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。決済関連のお問い合わせについては下記までお願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちら
アカウントにログインするとAmazon Payは利用できないのですか
アカウントにログインした後、支払方法のみAmazon Payをご利用いただくことが可能です。ログイン後、ショッピングバッグ内にあるAmazon Payのバナーよりご注文手続きにお進みください。
ページトップ
に戻る