よくあるご質問

注文方法について

カタログや店舗で見かけた商品が見当たらないのですが
各ページ上部の検索窓から、キーワードやカタログ掲載の商品番号でお探しください。
それでも見つからない場合は、完売等で現在お取り扱いが無いことが考えられます。
また、店舗とオンラインストアでは、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。お探しの商品がございましたらお気軽にお問合せください。
カタログや店頭と商品価格が違うのですが
カタログ・店頭とは販売価格が異なる場合がございます。また割引キャンペーンによっては、ご購入手続きに進まれたあとに割引が適用されます。
ご不明な点はお気軽にお問合せください。
キャンペーン商品が割引にならないのですが
キャンペーンの期間を今一度ご確認ください。また、一部のキャンペーン割引や特典を受けるためにクーポンコードの入力が必要な場合がございます。
クーポンコードはご購入手続きの中で入力箇所がございます。ご入力の上『適用』ボタンを押すと反映されます。
キャンペーンのご利用条件等をご確認の上、ご不明な点はお気軽にお問合せください。
売り切れの商品の再入荷の予定はありますか
再入荷の予定がある商品は「追加生産待ち」にてご注文が可能です。
売り切れの商品は現在再入荷の予定はございません。
ショッピングバッグに商品が入らないのですが?
Cookie(クッキー)が無効になっていると「商品がカートに入らない」等、当ショップが正常に機能いたしません。Cookie(クッキー)が有効になっているかどうかブラウザ設定をご確認ください。
また、カラーやサイズのご指定漏れがないかもご確認ください。
クーポンコードはどこで入力できますか?
クーポンコードは、ご購入手続きの中で入力箇所がございます。入力の上『適用』ボタンを押すと反映されます。
商品を会社名で買いたいのですが
申し訳ございませんが、ご登録は個人名に限られます。
お勤め先用のご注文の場合でも、ご担当者様のお名前にてご登録ください。
ギフトで送る際、のし、メッセージカード等のサービスはありますか
申し訳ございませんが、のし付け、メッセージサービスは承っておりません。
ギフトラッピングはどのように注文したらよいですか
オンラインストアでギフトラッピングを承れる商品は、カラーやサイズを選択後、次にギフトラッピングをプルダウンで選ぶ項目が表示されます。
ギフトラッピングを希望される場合はいずれかを選択した状態で商品をショッピングバッグに入れてください。
オンラインストアでの承りは一部の商品に限らせていただいておりますが、その他の商品のラッピングにつきましては、カスタマーサービスセンターへご相談の上、お電話にてご注文下さい。
ギフトラッピングは商品1点につき1包装となります。複数商品の詰め合わせは承れません。
ギフトラッピングについての詳しいご案内はこちらをご覧ください。
ギフトで贈り主を連名にすることはできますか
贈り主様のお名前はご登録ご本人となります。申し訳ございませんが連名は承れません。
プレゼントなので値段がわからないようにしてほしいのですが
商品には値札等はついておりません。
またご本人様以外の方へのお届け時には明細書にも金額は記載されませんのでご安心ください。

モノグラム/裾上げについて

モノグラムの糸色は選べますか
糸色は表示されたカラー見本からお選びいただけます。
3文字モノグラムを2文字だけいれられますか
申し訳ございませんが、3文字モノグラムは3文字のみご指定可能です。
2文字ご希望の場合は「10文字まで」のスタイルよりお選びください。
モノグラムを入れる場所は自分で選べますか
申し訳ございませんが、モノグラムの位置は商品により決まっており、ご指定いただくことはできません。
モノグラムの文字の大きさを指定することはできますか
申し訳ございませんが、文字の大きさをご指定いただくことはできません。
トートサイズやモノグラムスタイル、文字数で文字の大きさが変わります。詳しくはこちらを参考にしてください。
手元の商品にモノグラムを入れることはできますか
モノグラムは商品ご購入と同時に承っております。
後からご希望される場合は、詳細ご確認の上承り可否を判断させていただきます。
お手数ですがカスタマーサービスまでお問合せください。
米国L.L.Beanで購入した商品に後からモノグラムをいれることは出来ますか
日本のL.L.Beanでは承れません。お手数ですが直接米国L.L.Beanまでお問合せください。
セレクトショップ、リサイクルショップで購入した商品を修理したいのですが
本ウェブサイトおよびカタログ、直営ストア以外でご購入の商品は加工や修理の対象外です。
何卒ご了承ください。
カタログでハサミマークがついているパンツの裾上げが指定できないのですが
ウェブサイトではアンフィニッシュパンツのみ裾上げのご指定を承っております。
股下の選択肢があるパンツ(フィニッシュパンツ)の裾上げは、お手数ですがお電話・FAXなどでご注文ください。

在庫について

注文時には在庫ありと表示されていた商品が売り切れになったと連絡がありました。なぜですか。
商品ページに表示された在庫状況は一定時間で更新していますが、最新情報ではない場合がございます。
そのためご注文時のご案内とお手配時の実際の在庫状況に差異が生じる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
売り切れの商品が再入荷したら知らせてほしいのですが
申し訳ございませんが、再入荷時のご連絡は承っておりません。
お手数ですが時々当サイトをご確認いただくか、お気軽にお問合せください。
売り切れと案内された商品がウェブに掲載されているのですが
在庫状況の変動により、売り切れ商品が再度ご注文可能となる場合がございます。何卒悪しからずご了承ください。
商品ページの在庫状況の見方について教えてください
在庫状況の見方についてはこちらをご覧ください。

お支払いについて

領収書は発行できますか
はい、承れます。詳しくはこちらをご覧ください
デビッドカードは使用できますか
デビットカード等の即時決済型カードをご利用いただいた場合、ご注文完了時点でご注文金額が即時決済となりお客様の銀行口座から引き落としされます。
ご注文と行き違いに商品が完売となった場合、米国在庫品がお手配できなくなった場合や、キャンセル等により商品が発送されない場合、お客様のご口座への返金は、カード会社により異なりますが、1~2か月かかる場合があります。
デビットカードご利用に対するお引落しや返金予定のご質問には弊社ではお答え致しかねますので直接お手元のカード発行会社へお問い合わせください。
振込やネットバンク支払いはできますか
現在のところ承っておりません。代引き不可地域でクレジットカードをお持ちでないお客様は、お電話にてお問合せください。
登録した名前とは異なる名義のクレジットカードを使いたいのですが
ご利用いただけるクレジットカードはご登録ご本人名義に限られます。
恐れ入りますが、カードご名義で別途アカウント登録いただきますようお願いいたします。
クレジットカードの「セキュリティコード」とはなんですか
セキュリティコードについてはこちらをご覧ください
Amazon Payとはなんですか
Amazon Payをご利用いただくと、「Amazon」アカウントに登録されているご登録住所、配送先情報やクレジットカード番号などを利用して、簡単・便利にお買い物をお楽しみいただけます。
Amazon Payで注文手続き中にエラーが表示されるのですが
お客様のご利用頂いているカードの状況によっては購入ができない場合がございます。エラー内容をご確認の上、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。決済関連のお問い合わせについては下記までお願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちら。
ページトップ
に戻る