よくあるご質問

メンバーズ・プログラムについて

メンバーズ・プログラムに入会したいのですが
オンラインストアご利用時はアカウント登録をされますとメンバーズ・プログラムにも自動入会いただけます。
また、カスタマーサービスセンターおよび店舗でもご入会を承っております。
メンバーズ・プログラムとはどのようなものですか?
メンバーズ・プログラムは、日本国内のL.L.Beanご利用でポイントが貯まるお得なサービスです。
ポイントが貯まると、オンラインストアはもちろん、全国のL.L.Bean店舗やカタログ(電話・FAX・郵送)でのお買い物の際に、1ポイントからご利用いただけます。
詳しくはこちらをごらんください。
ポイントをためるにはどうしたらよいですか。
ポイントは、L.L.Beanメンバーズ・プログラムにご入会いただいた会員様のみに付与されます。
まずはご入会ください。

オンラインストアで
アカウント登録をされますとメンバーズ・プログラムにも自動入会いただけます。
アカウントをお持ちのお客様でもログインせずゲスト購入されるとポイントはたまりませんので、必ずアカウントにログインしてご注文ください。ポイントはご注文商品が出荷された時点で付与されます

カタログで
お電話・FAX・郵送でL.L.Beanカタログからのご注文をいただく場合には、メンバーズ・プログラムに自動入会となります。
ポイントはご注文商品が出荷された時点で付与されます。

店舗で
店頭で入会希望の旨お伝えください。必要事項をご記入いただき、その場でメンバーズ・カードを発行いたします。
レジにてお会計の際にポイントカードをご提示いただくとその場でご利用いただけます。
ポイントの使い方を教えてください。
下記をご参照ください。また、詳しくは会員規約をご参照ください。

当オンラインストアでのご利用
ログイン後、ご注文手続きの中で、使用ポイントをご指定の上『適用』ボタンを押すと反映されます。

お電話でのご利用
ご注文時、ご利用になるポイント数をオペレーターにお伝えください。

郵送およびFAXでのご利用
申込書にご利用になるポイント数をご記入ください。

店舗でのご利用
メンバーズ・カード、または、オンラインストアのアカウント登録があるお客様は、マイページにログイン後表示されるバーコードをお会計時にレジにてご提示ください。
ポイントが減っているのですが
ご注文時にご利用された場合や商品をご返品された場合にはポイントが減算されます。残高照会でポイント獲得履歴をご確認ください。ポイント獲得履歴は過去2年分のみ参照可能です。
家族のポイントや重複登録のポイントを合算することはできますか
ご家族や重複登録など、異なるご登録で貯めたポイントの合算はできませんのでご了承ください。
店舗で発行したメンバーズ・カードを持っています。オンラインショッピングでもポイントを貯めたり使ったりできますか。
初めてオンラインストアをご利用される場合には店頭でメンバーズ・プログラムのお申込書にご記入されたお名前・ご住所・お電話・Eメールアドレスと同じ内容で、アカウント登録を作成してください。後日現在のメンバーズIDがお手元のカードのIDに変更され、ポイントも合算されます。
なお、しばらくたってもメンバーズIDの更新やポイントの合算がされない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
すでにアカウントを持っています。店頭でメンバーズ・カードを作ったのですが紐づけはどのようにしたらよいですか
すでにアカウントをお持ちの場合には、特別なお手続きは不要です。1~2週間で現在のメンバーズIDがお手元のカードのIDに変更され、ポイントも合算されます。しばらくたってもメンバーズIDの更新やポイントの合算がされない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
メンバーズ・プログラム会員ですが、店舗でのお買い物でポイントは使えますか
オンラインストアにアカウント登録のあるお客様は、マイページにログイン後、表示されるバーコードをレジでご提示いただければ、ポイントの付与とポイント残高のご利用が可能です。
また、メンバーズ・カードの発行をご希望の場合は、ご来店時にストアスタッフまでお気軽にお申し付けください。
ポイント利用した注文をキャンセルしました。ポイントは戻りますか
売り切れやキャンセルなどでお使いいただけなかったポイントは残高にお返しいたします。
「7130-」で始まるポイントカードやクーポンを持っているのですが
「7130-」で始まる旧ポイントカードやクーポン券は2019年8月のリニューアルに伴い廃止となりました。詳しくはこちらをご覧ください。
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