よくあるご質問

注文の確認

注文確定時にエラーが発生しました。注文は通っていますか
ご注文が確定していれば、直後にご注文承りメールが送信されますのでご確認ください。しかしながら何らかの理由によりメールがお受け取りいただけないケースもございますので、マイページのご注文履歴をご確認いただくか、カスタマーサービスセンターへお問合せください。
エラーになった注文分の代金が口座から引き落とされています
お支払いにデビットカードをご利用された場合、エラー時でも引き落としが発生するケースがあります。恐れ入りますが、こちらをご一読ください。
注文に売り切れが発生して5000円未満になったり、発送が分かれる場合、送料がかかってしまいますか。
ご注文時に送料無料だった場合、後から売り切れが発生してご購入金額が5000円未満となったり、発送が分かれても送料は発生いたしませんのでご安心ください。

注文後の変更・キャンセル

注文をキャンセルしたいのですが
ご注文は直後、マイページ>購入履歴>購入履歴詳細ページの右上に、キャンセルボタンが表示されている場合に限り、お客様ご自身でのキャンセルが可能です。
ゲスト注文の場合は、注文承りメール内にキャンセルページへのリンクがございます。
キャンセルボタンの表示がない場合は、すでにご注文の手配が進んでおりますため、お手数ですが、いったん商品をお受け取りいただき、返品の手続きをお願いいたします。
なお、お届けが遅れる商品等はキャンセルボタンの表示が無くても弊社にてキャンセルを承れる場合がございます。キャンセル可否詳細につきましてはお電話でカスタマーサービスセンターへお問合せください。
注文を変更したいのですが
申し訳ございませんが、オンラインストアからのご注文はキャンセル以外のご変更を承ることができません。
ご注文直後はキャンセルが可能ですので、ご自身でキャンセルの上あらためてご注文をお願いします。
クーポンを使い忘れました
申し訳ございませんが、後からクーポンを適用させていただくことはできかねます。ご注文直後はキャンセルが可能ですので、ご自身でキャンセルの上あらためてご注文をお願いします。
クーポンやポイントを使用したのに割引がされていないのですが
クーポンコードおよびポイントはご入力後「適用」ボタンを押していただくとその場で割引が表示されます。適用ボタンを押し忘れた等で割引にならない場合、後から適用させていただくことができかねます。ご注文直後はキャンセルが可能ですので、ご自身でキャンセルの上あらためてご注文をお願いします。
注文に商品を追加したいのですが
オンラインストアでのご注文は追加を承れません。
お手数ですがあらためてご注文ください。
注文の一部が売り切れたのですが、購入履歴の合計金額が変更がされていません。
表示されている合計金額はご注文時の情報です。ご注文後に、一部商品売り切れなどでお手配状況に変更が生じた場合でも、変更内容は反映いたしません。ご不便をお掛けいたしますが予めご了承ください。
注文したばかりなのに新しいキャンペーンやセールが始まりました。適用してもらえませんか。
申し訳ございませんが商品の価格や適用されるキャンペーンはご注文確定時点で決定しております。
後からの調整等は一切できかねますので、何卒ご了承ください。
ご注文直後はキャンセルが可能ですので、ご自身でキャンセルの上あらためてご注文をお願いします。なお、ご注文商品の在庫状況によってはキャンセルボタンの表示が無くてもカスタマーサービスセンターでキャンセルを承れる場合がございます。キャンセル可否詳細につきましてはお電話でお問合せください。

お届けについて

複数商品をまとめて一度に送ってほしいのですが
ご注文商品は在庫が確保できたものより順次お送りしております。お手数ですが都度お受け取りくださいますようお願いいたします。
注文した商品のうち在庫があるものだけを早く届けてほしいのですが
お客様のご希望に応じて一部商品を先に発送することはできません。ご不便をお掛けいたしますがお急ぎの場合はあらかじめ在庫有り商品のみを分けてご注文ください。
配送業者を指定することはできますか
配送業者は佐川急便となります。それ以外の業者をご指定いただくことはできません。
入荷待ち商品が予定より早く届いたのですが
できるだけ早く商品をお受け取りいただくため、予定が早まった商品は入荷次第予告なく発送させていただきます。何卒ご了承ください。
配送状況の確認方法を教えてください
マイページのご購入履歴より、ご注文のお手配状況をご確認いただけます。
ゲスト注文の場合も発送時にメールにてご案内いたします。
発送済み商品の配送状況は送り状No.ご確認の上佐川急便HPのお荷物お問合せサービスにてご確認ください。
商品がなかなか届かないのですが
商品の発送とお届けに要する日数の目安は、ご利用ガイドをご参照ください。
ご注文後に商品の入荷遅延により予定に変更が生じた場合は別途Eメール等でご連絡差し上げております。
なお、ご注文確認メール等でご案内している発送予定にはモノグラム等にかかる日数が含まれておりませんので、倉庫作業の混雑時等はモノグラムやギフトラッピングを含むご注文が数日間にわたり発送準備中のままとなる場合がございます。お急ぎのとこ申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。モノグラムにかかる日数は、モノグラムのご案内ページにも表示がございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
複数注文したのに一部の商品しか届きません。残りはどうなっていますか
追加生産/入荷待ち商品は後日入荷次第発送いたします。
また同日の発送でも倉庫作業の関係でパッケージが分かれる場合がございます。何卒ご了承ください。
お届け日の指定や具体的な日付の案内ができないのはなぜですか
弊社商品は、多くをご注文のつど米国倉庫より空輸している関係で、国際便の遅れや入管手続き等の影響を受けやすい為あらかじめお届け日をお約束することが出来かねます。
大変ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ページトップ
に戻る