よくあるご質問

お届けについて

複数回の注文をまとめて一度に送ってほしいのですが
ご注文商品は在庫が確保できたものより順次お送りしております。
お手数ですが都度お受け取りくださいますようお願いいたします。
注文した商品のうち在庫があるものだけを早く届けてほしいのですが
ご注文にUSお取り寄せ品が含まれる場合、在庫ありの商品のみを先に発送することができません。
お急ぎの場合はあらかじめ在庫有り商品のみを分けてご注文ください。
配送業者を指定することはできますか
配送業者は佐川急便となります。それ以外の業者をご指定いただくことはできません。
海外へ送りたいのですが
当サイトでは日本国内あてへのお届けのみ承っております。海外へのご注文はL.L.Bean米国サイトにて承ります。(英語対応)
入荷待ち商品が予定より早く届いたのですが
できるだけ早く商品をお受け取りいただくため、予定が早まった商品は入荷次第予告なく発送させていただきます。何卒ご了承ください。
配送状況の確認方法を教えてください
マイページのご購入履歴より、ご注文のお手配状況をご確認いただけます。
発送済み商品の配送状況は送り状No.ご確認の上佐川急便HPのお荷物お問合せサービスにてご確認ください。
商品がなかなか届かないのですが
商品の発送とお届けに要する日数は、ご利用ガイドをご参照ください。
また、発送予定に変更が生じた場合は別途Eメール等でご連絡差し上げております。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
複数注文したのに一部の商品しか届きません。残りはどうなっていますか
追加生産/入荷待ち商品は後日入荷次第発送いたします。
現在の発送予定はマイページのご購入履歴等をご確認ください。
また同日の発送でもパッケージが分かれる場合もございます。何卒ご了承ください。
荷物の営業所止めはできますか
クレジットカード払いのご注文に限り、佐川急便営業店止めをお電話にて承ります。また被災地域等特別な状況の場合も、お電話にてお問合せください。
荷物を店舗で受け取ることはできますか
はい、可能です。お手配に際しましては、予め必要事項のご案内、ご確認がございますので、ご希望の場合は事前にお電話にてお問合せ下さい。

注文後の変更・キャンセル

注文を変更/キャンセルしたいのですが
購入直後のご注文は、マイページ>購入履歴>購入履歴詳細ページの右上に、キャンセルボタンが表示されている場合に限り、お客様ご自身でのキャンセルが可能です。
キャンセルボタンの表示がない場合は、すでにご注文の手配が進んでおりますため、お手数ですが、いったん商品をお受け取りいただき、返品の手続きをお願いいたします。
注文を追加したいのですが?
オンラインストアでは追加を承れません。
お手数ですがあらためてご注文いただくか、お電話などでお問い合わせください。
注文の一部をキャンセルしたのですが、購入履歴の合計金額が変更がされていません。
表示されている合計金額はご注文時の情報です。ご注文後に、一部商品キャンセルまたは売れ切れなどでお手配状況に変更が生じた場合でも、変更内容は反映いたしませんので予めご了承ください。
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